2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も18時からBSスカパーで武道館ライブ生中継。昨日のアンジュルムに続いて本日は娘’16の鈴木香音卒業SPです。今日は全く帰れる状況では無く残業21時帰りと完全終了後だったので帰ってから録画を最初から見始めたけど、とりあえず開始1時間まで見たところ…

今日はアンジュルムの田村メイメイさんの卒業公演@日本武道館でした。BSスカパーのは録画予約しつつ帰宅した19時以降から見始めたんだけど、涙もありつつも盛り上がってたようだし、最後まで無事にライブを終えられて良かったんじゃないかな。放送を見る限…

℃の千聖が声帯結節の治療をする為、現ツアーファイナルの武道館とその後の6/22BDイベントの後からしばらく療養するそうで・・・。 お休みするのは本人としても辛いだろうけど、しっかり治して元気に戻って来てくれるのを願っております。 明日明後日と武道館…

今日は感謝セールやってるユニクロに行ってちょっと大人買い? 夏仕様のTシャツとか中心なんだけど、ドライEXとかもだいぶ安いので汗っかきとしては嬉しいです。そしてビール類も何種類か買い込んできて今夜もイエノミ。極太の北海道産アスパラガスが最大の…

金曜日。 ようやく1週間が終わったという感じです。問題に悩まされて長く感じたけど、今日時点で一安心するところまで来れたので良かったなと。

Buono!の武道館ハズレた・・・。 FCで久し振りに「落選」の赤文字見たよ・・・(泣)。う〜ん、一般とかあるのかな? 今日は友人と飲み予定だったんだけど、仕事で結局中止になっちゃってねぇ。色々悔しいからイエノミするかぁ〜。

アプガさん達は無事にハワイから帰国したみたいだね。ってか、帰って早々に神宮に野球見に行ってるとか元気過ぎだろ(笑)。 みなみちゃんだけ?

アプガの面々はハワイ滞在中。 42kmを走ったホノルル駅伝と直後のライブを敢行、過酷なコンボも無事達成して何よりですよ。武道館が決まって活力も漲ってるんだろうね。

小金井で発生した女性タレント刺傷事件はファンだった男がライブ前に待ち伏せして襲うというものだったけど、ライブやイベントに行ったりする身としてはちょっと考えてしまうところはありますね・・・。いわゆるメジャーアイドルとは違う近い存在ゆえに発生…

今日もまた出掛けて来たんだけど、今日は5年前の思い出の地へ〜なんてね。 そこでばったり?お世話になった方にも再開する事が出来てまた嬉しかったですよ。美味しそうなものも買って来て夕飯はイエノミです♪

今日は嫁さんの叔母宅に初めて訪問。結構前から来てと言われてたようだけど、ようやくと言ったところです。随分とご馳走になったし、お互い印象としても良かったと思うからホッとしております。6/5のチケを出先で発券したけど、やっぱりイマイチな番号だった…

日焼けした腕の皮が早くも剥けて来たけど、この時期に何処に行って来たんだよ?と言う感じです。 Win10の使い方が良く分からん・・・。

PCが昨夜、意図せずにWindows10へのバージョンアップされてしまいましたわ。これまで何度かバージョンアップしないか案内出てたのをスルーしてたんだけど、何か勝手にされてしまったようで・・・。昨日は寝ようとしたところで時間掛かるのも嫌だったのでその…

6/5のアキバ生誕公演は無事に全当。今回は小夏ヲタ氏の分も任されてたから責任重大だったけど、まずは一安心です。あとは席番だよなぁ〜?

みなみちゃんが出演した昨夜BSスカパーで生放送のHAPPY MONDAY BASEBALLなる野球関連番組をリアルタイムで見たんだけど、あまり野球に関心がない自分でもそこそこは楽しめたかな? まぁどうして仙石さんが出ているのかは良く分からないんだけど、彼女らしさ…

夜の9:23に関東で強い地震が。久し振りに大きな揺れを感じたのでビックリしたけど、スマホの緊急地震速報は揺れと同時にあった様な・・・。今のスマホでは初めてだったと思うけど、「地震です!」と女性の声で知らせるとはね。 昨日の日焼けで腕が真っ赤にな…

松本旅行2日目。昨日も南松本に入り浸りだったんだけど、今日もまた飽きずに南松本へ。昔からのロクヨン好きとしては可能な限り見たくてですね、休ウヤなのは承知の上で淡い期待をかけて臨んだものの、やはりウヤで撃沈・・・。まぁその分、構内停泊中の3機…

今日は松本旅行に来ております。自分的には松本自体に目的があった訳ではなく、元々は単にE351系スーパーあずさに乗りたかっただけなんだけどね。後継のE353系が登場して近いうちに引退してしまうけど、何気にまだ乗ったこと無かったし、貴重なJR東日本の…

昨日まであれだけ酷かった咳が今日は一気に沈静化。やっぱ病院の威力は絶大なんだなぁと実感です。ホント何でもっと早く行かなかったんだと後悔してますよ。あの苦しさは非常に耐え難いのでこれで一安心です。

今日は仕事休んで朝から病院へ。予想通り結構混んでで午後突入コースかと思ったけど、何とか12時ちょいで終わりましたわ。元はウイルスからくる喉の炎症と言ってたけど、ライブの時にもらったのだろうか・・・? 一昨年言われた百日咳ではないみたいだけどす…

体調は相変わらず。舌の違和感だけは少しずつ無くなってきてる感じはするけど、咳は時々まだ酷くなったりするのよね。明日は病院に行かないとかなぁ・・・。 ようやく6/5公演の情報が出てきたけど、結局6月誕生日の3人分を同日開催になっちゃったのね。せっ…

舌の違和感は昨日と同様なのだけど、のど飴を忘れた事もあるのか今日は咳が酷くなった気がするんだよね。う〜ん、病院行った方が良いのかなぁ・・・。

う〜ん、5月に入ってから喉の違和感が咳に発展して、昨日あたりからは舌にも違和感を覚えるようになってしまったのだけど一体これは・・・?最初は飴のなめ過ぎだと思ってたけど、根本的に何か荒れてる感じもするんだよね。熱いものは食べ辛いし、味も分かり…

GW休みもこれで終わってしまうのだけど、昨日に続いて何と今日も回転寿司へ行って来ましたわ。実はまだ行った事の無い魚べいが近くにあったんだけど、比べたらどうかな?と急に思うようになりましてね。ここも基本100円で単体で見ると決して悪くは無いんだけ…

今日は正月以来の実家帰り。春先に放送したBSの鉄番組(+アプガ関連番組)を録画頼んでたのを回収するのが主目的ではあったけど、母の日プレゼントも兼ねてというのもあったり・・・。夕飯には両親と回転寿司のくら寿司へ。GWと言うか母の日前と言うのもあ…

3連休が終わってまた1日出勤。まだGW中の所も多いみたいだけど、個人的にはもう連休感覚は無くて明日からは普通の土日が来ると感じですね。 みなみちゃん自身のツイッターにも書かれてたけど、ヤフーニュースに4/30みーこ生誕公演の記事が出ていたそうですね…

11/7(月)にJJの武道館ライブが決まったそうで。アプガの前日になるわけだけど、実際決まったのっていつくらいだったのかしらね?まぁハロ系は連続日程の開催は多いからなぁ。今月だって5/30アンジェルム⇒5/31娘。と言うのがあるし。そういやこっちも月火だ…

アプガ@新宿ReNYより帰宅。今日はアプガの5周年という記念公演だったけど、何より夜公演参戦の友人が極めて満足気だったのが非常に印象的であり嬉しくもありましたね。とにかく彼の大好きなあの坂・Beautiful Dreamerを歌って小夏♥だったのが大きいかと。 …

4月末発送の青封筒(大)でようやく8月のBuono!武道館の申し込み開始って事で忘れないうちに早速申し込んでおきました。久し振りにFCからの申し込みしたわけだけど、DM受付の階層がイマイチ分からず10分ほどサイト上で迷子になっていたりして(苦笑)。まぁD…

今日は連休の狭間で1日のみ出勤だったけど、何か体の調子がイマイチ良くない感じです。喉も少し違和感あるし、もしかして危険な兆候か・・・?この時期、GW明けに咳が長引くことが良くあったけど大丈夫かなぁ? 明後日はまたライブ参戦あるし、こんなところ…