GW休みもこれで終わってしまうのだけど、昨日に続いて何と今日も回転寿司へ行って来ましたわ。実はまだ行った事の無い魚べいが近くにあったんだけど、比べたらどうかな?と急に思うようになりましてね。

ここも基本100円で単体で見ると決して悪くは無いんだけど、くら寿司と比べると明らかに分が悪いという感じでしょうか

回ってる寿司はもともと少ないんだけど、どうも貧相に見えてしまいそこから取ろうと言う気には全くならなかったなぁ。

もちろん行って後悔したってわけじゃないんだけどね。結構食べたけど1人2000円弱だったし、これはこれで満足していますから。


とろサーモンはネタが結構大きかったし、茶わん蒸しも昨日とはまた違った具が多くて(椎茸・ホタテ・エビ等)これはお勧めです♪