今日も18時からBSスカパーで武道館ライブ生中継。昨日のアンジュルムに続いて本日は娘’16の鈴木香音卒業SPです。

今日は全く帰れる状況では無く残業21時帰りと完全終了後だったので帰ってから録画を最初から見始めたけど、とりあえず開始1時間まで見たところでして。
ここまでではミスムンとか声とか、意外と古くて珍しい曲もやるんだなと。ってかミスムンの香音さん・・・可愛いじゃないか。

肝心の卒業式部分はまだなので最終的にどんなライブだったかまでは分からないけど、週末にかけてのお楽しみにしておきます。



それにしても思った以上にフクちゃん目立ってるのね。自分が最後に娘。現場に行ってからもう4年くらい経ってるけど、今実際に現場に行ったらフクヲタはかなり楽しいだろうなぁ〜と思ってしまったり。