今朝は柏駅で線路内立ち入りやらで常磐線が遅れてたけど、また痴漢騒ぎで逃走したとか・・・。そのせいで少し遅れてしまったじゃないか!!
帰りには駅の電光掲示板で線路内立ち入りは絶対するなとJRの怒り警告出してるし。


そんな今日は金曜日って事で、明日の運転に備え帰りにはやはり四季島が先週同様に尾久でスタンバってたな。
1泊2日コースも撮りに行きたいけど、朝から行かないとだからなぁ(汗)。



娘。さん達の武道館ライブがBSスカパー中継してたので、録画したのを帰宅後に最初の方を視聴。BRAND NEW MORNINGで始まるのだけどカッコイイなぁ。この曲好きなんだよね。う〜ん、フクちゃん体制の娘。も見に行ってみたいもんだ。