今日はBSスカパーで丸々ハロプロ祭りって事で録画・編集をしながら1日見てました。21時からの2016カウントダウン以外は再放送なんで、既に見たことある番組は飛ばしたりしてたけどね。

この中で楽しみにしていたのが娘の2016秋ツアーだったんだけど、これが思った以上に楽しいライブでね。ソロコーナーは妙に古い曲も多かったし、比較的最近の曲でも凄く楽しめそうだったから、今更ながらこのツアー見に行ってたら良かったなぁなんて思ったりして。もはや貫禄のリーダーフクちゃんをまだ実際見てないってのもあるけど、今の娘と言うか“ワンセブン”を見に行ってみたいって気持ちが一気に湧いてきたのが今日一番のポイントとかも。
春ツアーは申し込みしてなかったんだけど、今年は20周年って事で何か大きな事はしないのかな?



で、そんな中でアプガ武道館が1時間半枠あったけど、今思えば放送の流れからすればかなり異端だったのかも・・・。まぁそれはともかく、アンコール前の「君という仮説」で放送終了ってどういう事だよ!? むしろアンコールだけ見たかった(録画したかった)のに(泣)。

こんなところでいらん編集するなら日中の音楽はフルコーラスの方でハロプロ関連以外をカットして時間枠作ってよ・・・と、本気で思ってしまいます。


カウントダウンの方は最後まで今日は見れないから明日以降だな・・・。