2022/6/5

さて、いよいよ!
本日はprediaのラストライブを見に行って来した。日本の女性アイドルグループで2010年結成と歴史もあるのですが、今年の正月に行ったNPPをきっかけにその存在を遅まきながら知りましてね。圧倒的なボーカルパフォーマンスのライブは是非とも拝見したくなり、最後だけでもと参戦することにした次第です。

これまで曲はほとんど知らなかったのですが、参戦にあたり可能な範囲であれこれ聴いて行くうちに本当にライブが楽しみになってまして。
実際にライブでは本当に聴き応えがある歌に圧倒されっぱなしでした。予習の甲斐もあって8割くらいは聴いたことある曲だったし、聴きたいと思っていた曲も結構聴けたので初参加なのに超が付くほど楽しかったですね。


解散は本当にもったいないし寂しいけど、そのライブをこうして一度でもリアル体感出来たから見に来れてホント良かったです。

終演してモニターに映し出されたメッセージの通り、一度だけとなってしまった自分にとってもprediaの音楽は心の中でずっと輝き続けてくれると思います。