2020/7/11

今日から始まった夏ハロコン@中野サンプラザ(1部 Aチーム)を見てきました。ライブとしては2月のアプガ以来の参戦なんだけど、もうあれから5ヶ月経つんだよぁ・・・。

 会場は当然ながら様々な感染予防対策をとっているわけだけど、参加した側とすれば不安要素はしっかり抑えられていて良かったと思います。あとは同日に感染者が出て来なければなんだけどね・・・。

 

 ちなみに入退場時の流れはこんな感じです。

→ 席位置による分散入場(集合時間を3つに分ける)、検温、両手アルコール消毒、感染追跡用QRコード読み取り、チケット拝見(半券モギリ無し)、座席は左右1席空けの千鳥配置、終演時は案内順に退場(出口に近い列から)

ちなみに客席は1階0列4列目~、2階2列~が使用されていました。

 

そして肝心のライブ内容だけど、今回見たAチームについてはメンバー的にも曲目的にもとても良かったですね。具体的に書くのは今日は控えておくけど・・・。