2020/10/31

今日はさいたま芸術劇場に中島卓偉鈴木愛理・Bitter&Sweet出演の「Heart to Heart 2020 ~Covers~」を見に行って来ました。この会場は昨年みなみちゃん劇を観に来た以来2度目になるけど、芸術劇場らしく綺麗で見易い良い会場ですね。

 

今回のライブは今ハローでやっているソロバラードライブの感じに近いけど、出演は3組で演奏もピアノのみなのでそれぞれの歌をよりじっくり味わって聴けたのが良かったです。

愛理目当てではあるけど、ビタスイも歌のポテンシャル高いし、何より卓偉の歌声はのびやかで凄く痺れるモノがあるし、聴き応えたっぷりな1時間半でしたね。スローテンポな曲が多かったけど、本当に上手くないとここまで歌いこなせないでしょう。

 

今日10/31はハロウィンってことで愛理が「ハッピーハロウィン」を連呼しててテンション高くなってたのも面白かったです。しまいには卓偉まで感化されてハッピーハロウィンだし(笑)。ちょっとしたコスプレ?もあり特別感があったのも嬉しかったですね。

 

古い愛理ヲタ氏にも久し振りに会場でお目にかかれたのも良かったな。