2020/10/24

昨夜突如発表されたアプガの衝撃も大きい中なのですが・・・

今日はハロコン@三郷の夜公演を見て来ました。今回の出演メンバーは石田亜佑美野中美希・伊勢鈴蘭・井上玲音・工藤由愛・小野瑞歩・江口紗耶・小林萌花の8名。

 何だかんだで帰りが遅くなってしまったので詳しく書く時間が無かったのですが、皆がとても良い歌を聴かせてくれて、また楽しかったし嬉しかったです。その中でも個人的に一番を挙げるなら、れいらの「三日月」でしょうか。特に感情のこもったサビがグッと来ましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=5pLwuNbw5ZU&feature=youtu.be

帰宅してからこちらを聴き返してみたけど、改めて凄く良い声をしているなと思います。

 

 

ところで三郷に来ている時間帯にちょうどEF64 37牽引の信州カシオペア武蔵野線を走って行ったとは・・・。完全にニアミスしてしまいましたよ(汗)。