2020/10/23

今週も無事に終了です。相変わらず、少しずつ少しずつ・・・と言う状況ですが。

結局確定は来週になってしまいそうなので、落ち着けるまでまだちょっとかかってしまいますね。

 

ところで帰宅後、BSスカパーでTIF2020のライブ配信があったので何となく見てたんですよね。そしたらストレイライトなるグループに(元エッグの)さぁやに似てる子が居るなぁと思ったら・・・自己紹介でビンゴだったと言うね。芸能活動してるのは聞いたことあったけど、しっかり活動していたのか~。

 

とりあえずビヨまで見たけど、かなり時間もとってくれて良い扱いでしたね。なかなか面白かったです。

 

 

 

【追記】

ああああぁ・・・

アプガ、そうなってしまうのか・・・(涙)。

 

あずを残して一挙4人卒業っていきなり大き過ぎるだろう。もちろんいつかは徐々にっていうのは考えられたけども・・・。

 

スカパー見終わってさて寝ようかというところでこのニュースを知った状況ですよ、もう。

はぁ・・・

https://ameblo.jp/upfront-girls/entry-12633412777.html