2021/3/27

1週間後に迫ったアプガ@表参道のチケも本日より発券開始。自分にとっては初の新体制単独ライブ参戦なので席番も凄く気になるところだったんですよね。一般席ながらも特に夜は良さげな番号だったので、テンションも更に上がって来たところです。

次の土曜日が待ち遠しいな~~~!!

 

 

ところでBSスカパーではハロプロ特集と言う事で連続して各グループの放送(再放送)をしていますね。

中でも今夜放送のBEYOOOOOND1Stは冒頭から独自路線を突っ走るビヨに対しやたらノリの良いヲタが印象的ではあったのだけど、1曲目の「ズコー」でヲタがえらい盛り上がってる?のがまず面白かったな(笑)。

自分の知らない間にだいぶ時代に取り残されてしまったかな?とも感じつつ、深夜帯になるので続きは改めて見よう・・・。