2020/4/18

昨日発表するはずだったふなっき卒コンの当落だけど、公演そのものではなく当落発表が延期になっちゃいました。まぁ会場のぴあホールで本来こけら落とし公演になるはずだったゆずが延期になっちゃったからね。アンジュルムに先に使わせるハズもないし、そうなっちゃうよなぁ・・・。


今日はケンタッキーが食べたくなり、夜になってから近所のお店に出掛けまして。さすがに店舗内で食べる気はなかったのでドライブスルーにしたんだけど、思った以上に並ぶ羽目になってしまいました。まぁこんな時期なので空いてるとは思ってなかったけど、買うまで30分も掛かるとはちょっと予想外でした・・・。

帰ってきたらみなみちゃんの“おうちチェキ会”の配信が始まってたので途中から見始めたけど、こんな感じでやるんだね。久し振りにリアルタイムで動くみなみちゃんが見れたのも嬉しかったけど、4/20の予習にもなったかな。配信を見つつ、ビール飲みながらのケンタッキーは美味くてこれまた格別でした♪