2020/4/19

ずっと雨だった昨日とは打って変わり今日は朝から良い天気になったので、午前中は近所に買い物へ。ホームセンターと酒類の買い出しといったところだけど、レジ周辺での感染防止措置(並び列の間隔開けやレジ前の遮蔽等)はあるものの、人出はそれなりにあるし普段とそれほど違いはあまり感じられなかったかなぁ。もちろん自分自身は常に気を付けてるつもりだけど、周りを見てると油断は禁物だなと思ってしまいます。


買ってきたプレモルの神泡サーバー2020を試してみたんだけど、2019版より想像以上に進化していて驚きました。泡のクリーミーさがかなり向上している感じで、神泡バーで飲んだ時の味わいに近かったので感激です。最近は家で飲むのがささやかな楽しみになっているので、こういうアイテムがあるとまた嬉しいですね。