2020/4/8

緊急事態宣言発令から一夜明けての本日、個人的には継続して在宅勤務なので周りの状況変化はほとんど感じず過ごしたわけですが・・・。
そんな中でも佐川さんはお昼前にしっかりやって来てくれて、こぶしグッツを届けてくれました♪

中身を開けたのは夜になってからだけど、さこちゃんソロ写真の「またいつか会えたらいいね」のコメントに思わず涙・・・。

それからトレポなんだけど・・・
6枚購入のところ1枚目開けたらいきなりさこちゃん来ておぉ~~~!!と思ったら、2枚目3枚目と同じさこちゃんが3連続(苦爆)。まさか!?と思って4枚目・・・違う種類のさこちゃん(泣笑)。で5枚目はれいれいで、6枚目は・・・同じれいれい(汗)。

トレ写の方も1枚目さこちゃんと神がってるなと思ったけど、こちらは5人分が出たので比較的ばらけてたのは良かったな。

Dマガも久し振りに買ってみたけど、今度時間のある時にゆっくり見てみよう・・・。

f:id:h_c_r32:20200408230021j:plain