2020/4/7

GWに開催のみなみちゃんミュージカル『VOICE』先行当選分のチッケト発券が今日から出来るとメール来たけど、だから本当にやれるのですか?と。発券手数料取られた後に中止になってもその分は帰ってこないだろうから、すぐに発券するのは考えちゃうよなぁ。一応席がどこなのかは気になるんだけどね。

さて7都府県に対し「緊急事態宣言」が発動されました。安倍首相曰く人との接触を7~8割削減の上で2週間後に感染者の減少を目指すとの事だけど、現実的に難しい部分もある中で国民が如何に危機感をもって行動を取るかが鍵かと・・・

 

そして、こぶしラストライブグッツの発送メール。思ったより早くて嬉しいな。