2020/2/28

ハローはコロナ関係で今日の大きな発表は無かったか・・・。まぁ昨日の今日で追い討ちかけるような事しないだけで、3月に入ったらどうなる事かと。

コロナとは関係ないだろうけど、こぶしの衣装&パネル展を開催するとお知らせがあったけど、TSUTAYA町田木曽店とはまた行き難い所でやるなぁ。古淵駅徒歩15分とかなかなか痺れます。
http://www.helloproject.com/news/11804/

タワレコの方は都心部なんだけどね。
http://www.helloproject.com/news/11805/


さて、自分の3月前半予定はもともとこぶし関係しか無かったからごっそり予定無しになってしまったわけだけど、じっと悶々としてるわけにはいかないし、(人混みを避けつつ)まずは美味いラーメン食べに行くしかないな・・・。