2020/2/27

懸念されていたコロナウイルスの影響拡大だけど、一番恐れていた事が現実になってしまいました・・・。
http://www.helloproject.com/kobushifactory/news/11795/
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15318

2/29以降のこぶしのリリイベ関係が全て振り替え無しの「中止」が決定。自分にとってはこぶしのみんなと直に接する事の出来る最初で最後の機会だったのに・・・。

更には3/9のさこちゃんバースデーイベントも中止って・・・。この喪失感は一体どうすればいいんだよ・・・。


コロナウイルス、本当に許せない。本気で一生恨むレベルだぞ、これは・・・。

コロナそのものだけでなく、感染拡大を防げなかった日本政府の甘過ぎる対応も許せない・・・。


現実的に今の状況を考えると致し方ないというのは理解出来るんだけど、だからと言って素直に受け入れられる筈も無くで。だって、こぶしにはもうチャンス無いんだよ!? 
悲しいです。寂しいです。悔しいです。正直なところ、相当凹んでいます。

 

はぁ、こればっかりはゆっくり気持ちを落ち着かせて行くしかなさそう・・・。