2020/3/27

今日は通常出社・・・もとい臨時出社。それでいて遅くまで残業だから泣けてきます。

やっと仕事が終わってからは遅ればせながらこぶしの2ndアルバムを買ってきまして。ラストライブの前にちゃんと聴いておきたいと思ってたんだけどホントにギリギリになっちゃいました。
ってか21時以降やってる店舗が全然無くてかなり焦りましたわ。通常22時や23時まで影響してる新宿や渋谷のタワレコがコロナの影響で早じまいしてる有り様でね。辛うじててアキバ店がやってて良かったです・・・。

明日明後日は世間的にも閉じ籠り推奨なので家でじっくり味わうかなと。



そしてラストライブのグッズが・・・
http://www.helloproject.com/news/11905/