2020/3/11

今日も在宅勤務、2日続けて家から一歩も出ずに終わってしまいましたわ。昨日より若干は早く終わったけど、夜まであっという間に感じるくらいだったなぁと。


コロナによるライブ・イベント関係の中止告知が遂に4月初分まで出てきてしまったけど、3/30こぶしラストだけはまだ残ってるな。本当にギリギリまで粘るそう・・・。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15318

 


さて、3/9のさこちゃんブログではバースデーイベントで歌うつもりだったセトリを挙げてくれてますね。
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12580984883.html


1部

赤いフリージア
夜風のMessage
世界で一番大切な人

泣き出すかもしれないよ
都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
私と私と私
香水 withはまちゃん

消失点-Vanishing Point-
黄昏交差点
Bye Bye またね


2部

赤いフリージア
告白の噴水広場
有頂天LOVE

ずっと 好きでいいですか
れでぃぱんさぁ
悲しみトワイライト
永久の歌 withはまちゃん

OVER THE RAINBOW
I NEED YOU
Bye Bye またね


聴きたかった曲が凄く多いんだけど、とりわけ1部に消失点があった事には受けたショックの大きさがもうね(泣)。みやびちゃんメインの曲だけどBuono!の中でも個人的にトップレベルで好きな曲だからね・・・。実際にイベントでさこちゃん歌ってるの目の当たりにしたら絶対号泣してたもん。
でもってラストのBye Bye またねで完全撃沈してたのも間違いない・・・。

はぁ、そんな幸せな場を奪ったコロナ絶対許せない・・・。