2020/3/9

今日は1日休みを取ってあちこち出掛けて来ました。
本来はさこちゃんバースデーイベントが夜にあって、朝にも三ヶ尻線経由の東武70090系回送が運転されるので合わせ技で撮りに行けるな~という感じだったんですよね。それがコロナのせいでイベント中止になってしまって・・・。

それでもやはり家に籠っているのは精神的に良くないのでね。東武回送は当初の予定通り朝から撮りに行って初の追っかけもしまして。予報に反して天気は晴れてくれたし、ほぼ狙い通りに撮れて幸先良し! その勢いで久し振りのめじろ台二郎にまで足を延ばして、新店舗になっても健在の黒脂トッピングで美味しく頂くことが出来ました♪

まぁここまで来たのも当然伏線があるんですが(笑)、その後は町田まで更に移動してTSUTAYA町田木曽店にこぶしのパネル&衣装展示を見に行って来ましたよ。入場無料としては結構充実した展示内容で行ってなかなか楽しめました。写真も色々と撮れたのも嬉しかったしね。
今回の展示は前半仕様で3/16以降は模様替えするのでこちらもまた行きたいなと。さこちゃん関係は後半になるみたいだしね。

 

はぁ・・・
さこちゃんと2ショット撮りたかったな・・・

f:id:h_c_r32:20200309230136j:plain