2020/2/23

 

今日は栃木県方面へドライブ。代車のノートだったりするんだけど、普段とは違う車を運転出来るせっかくの機会なので試乗がてらちょいと走ってみようって事でね。
1日晴天で天気は凄く良かったんだけど、とにかく風がかなり強かったですね。高速道路では走るとハンドルを取られたりもしたけど、基本的に走りやすくて大きな不満は無かったです。レンタカーとして借りる分にはこれくらいが一番気軽に乗れて丁度いいんじゃないかな。

嫁さん要望のパン屋にも行ってあれこれ大人買いしてきたけど、特に食パンの耳の焼き具合が素晴らしく匂いもまた食欲をそそられる堪らないものでしたね(笑)。パン耳最高~~♪
あと栃木と言えばイチゴも有名だけど、イチゴがたっぷり入ったイチゴバーガーも美味かったな~。