2020/2/24

今日はもう最後かもしれないチャンスである三ヶ尻線石炭貨物撮影に朝からGO! 祝日につき走る保証は全くない状況ではあるけど、自分としては走ってくれると信じるのみで。それでも単回が来てくれるのをソワソワしながら待つわけだけど、踏切が鳴ってくれた時は嬉しいと言うよりもホっとしたものですね。
現地に着いてみるとこれまで以上の人出の多さで凄いなと思ったりもしたけど、下り2本は申し分のない晴天の中で狙ったポジションで撮影も出来たので今日は本当に満足していますよ。

14時台の上り返空がウヤだったのは心残りではあるけどね・・・。もう返しが無いと言う事実が石炭列車終焉の現実を突きつけられた感もあって余計に残念でもありましたし。

もうちょっと足掻いてみようかな・・・?