2019/5/26

アンジュルムのツアーラストとなる前橋公演を昼夜見てきました。スマイレージ時代に行った東京厚生年金あたり以来な気がするので、実は単独コンではアンジュルムという名前になってから初めての参戦だったりして。

群馬はあやちょの出身地でもあるし、卒業を直前に控えたホールラストだからかなり盛り上がりましたね。始まる前から赤色ずくしだったし。

まず感じたのは、あやちょの女王ばりの貫禄が凄かったなぁ。勿論、威張り散らしてるとかではなく、居るだけでの存在感の高さが際立っていたというか。

そんな彼女が率いるアンジュルムも12人という大所帯になるわけだけど、昨年入った新メンバーを含めても凄くまとまっていたし、歌ダンスともにとにかく格好良かったですね。何よりライブも本当に楽しかったし。

卒コンも直ぐやってくるけど、楽しみだな~。



ちなみに・・・

今日はちょうど高崎で鉄道フェスタがありまして。ライブ前に寄って写真撮って来ました。午前だけだったけど、EF64の37と1001号機並びだったり、EH200EH500更にはHD300まで付いたまさかの901号機並びが実現して大興奮・大満足の撮影会でした。