2019/5/27

昨日に続いて今日もまた真夏の暑さでした。街中でも半袖の人が結構居ましたしね。う~ん、まだ5月なんだけど、確かにこれは記録的な暑さになるわな。

ところで昨日朝起きたときに左足の付け根あたりが急に痛くなりまして。ぶつけた覚えは無いので寝てる間に無理な体制とかになったくらいしか考えられないんだけどね。
昨日は撮影会とライブがあるからマズイなとは思ったものの、無茶しなければ何とかなるだろと強引にも予定通り出掛けた次第です。
まぁ左足をかばいつつ撮影もライブも無事に済んだし十分楽しむことが出来たので良かったけど、一体何がどうしたんだろう・・・?

今日もまだ痛みはあるんだけど、自然に治ってくれるものなのかな・・・。

 


オリンピックのチケットのエントリー完了。受付締め切りは明日夜だけど、今夜でもサイトに入るまで30分くらい待たされたなぁ。果たしてどれくらい取れるのだろう?