2019/6/27

アンジュルムりなぷーの卒業が昨日発表されました。もともと昨年から決まってたようだけど、あやちょ卒業を尊重してこのタイミングの発表になったそうで。
ファッション関係を目指すというのは想定通りだけど、9/25をもってなのはさすがに急ではありますね。
http://www.helloproject.com/news/10596/


拾った画像だけど、この研修生(旧エッグ)一覧はちょっと古いけどなかなか便利だね。正直初期時代以外はあまり知らないので(ギリ12期くらいまでか?)、こうして見ると色んな発見があって面白いです。
りなぷーも今こうして見ると結構初期メンバーだったわけだしね。


あやちょが凄すぎたと言うのはあるけど、フクちゃんはこれで名実ともにハロプロのトップになったのかぁ。研修生の歴史も長いものですね・・・。

f:id:h_c_r32:20190627223532j:plain