2019/2/17

さて今日は定期公演やってみーこ!@パシフィックヘブン。定期とは言っても昨年9月以来になりますが~。まぁそれはおいておいて、実に相変わらず、いやパワーアップしたみーこ節全開のゆる~くふわ~っとした突っ込み処満載のとても楽しいイベントでしたね。

13時と16時開演の1部・2部両方に参加。共にバレンタインを意識した内容で、衣装もとても可愛らしいもの。あややの定番曲チョコレート魂から始まったのだけど、両方とも良い感じにキミキ~ミを頂いた感じです。特に1部は終盤の一番良いところでね♪

1部の王子様と雪の夜は昔から好きな曲だったから嬉しかったです。これも今となっては古い曲だけど、ヲタの振りについては感心してましたね(笑)。

各公演ともに5曲を披露。さすがに歌い慣れてない感じもしてたけど、みなみちゃんの優しい歌声を聴けるのは嬉しいしやっぱり好きだなぁって思います。バレバレやセブンピースも懐かしいパートの再来は嬉しい限りだし。


そして今回の注目は特典会ですね。新しい試みのサイコロゲームは大盛況でヲタはもとよりみなみちゃんも凄く楽しんでたみたいで凄く面白かったですよ。
各公演1回ずつやって、狙ってた目をゲット出来たし。自撮りは初めてやってみたけど、顔の接近度がこれまた堪らなかったなぁ。もう1つはサイン入り告白ショットも頂きました。両方ともサイコロ振りをみなみちゃんにお願いしての結果なのもあるし大成功&大満足ですね。


後は平成最後の日・・・、生誕イベントも是非お願いします!!

 

 

 

 

そこの君 ずっと好きなんです♪