3連休最終日の今日は朝から肉体労働で1日が終わってしまった感じです。昨日交換して車に乗せっぱなしにしていた夏タイヤをまず下し、洗って乾かしてから袋に入れて家の中に運ぶわけだけど、重いものを汚れないように気を付けながら二階まで運ぶのがやっぱ体力使いますわ。
タイヤ関連の作業は昼過ぎに終わったけど、腕や腰の疲労が大きいです。後でマッサージしてはいるけど、明日筋肉痛とか大丈夫かなぁ・・・?

もう一つの作業はスカパーアンテナ配線の交換をしまして。長年使ってたケーブルが断線したらしく全く映らなくなってしまったからなんだけど、窓枠配線に苦労しつつ日が暮れた頃にようやく終了。無事に映るようになったのでホッとしております。なんせ来週末の土日はスカパー無料デーだからここで直しておかないとなんでね。



ちなみにタイヤ〜アンテナ作業の間に最近良く行くラーメン屋行ったらかなりの大盛況でした。特に最近はだいぶ人気も出てきてるようだし、今後も色々楽しませてくれそうです。