2021/5/6

本来のGWは昨日で終了、今日から通常出勤日ではあるのですが、コロナ情勢下での社内お達しにより今日明日は休暇を取って引き続き連休になっていたりします。とはいっても何処かへ出かけるわけでもないんだけど、まだスタッドレスのままだった家の車のタイヤの交換作業をしておりました。

昨日と変わり1日良い天気で気温も上がったけど、そこまで暑くもなかったので比較的作業しやすい天候だったので助かりました。洗ったタイヤもすぐ乾いてくれたし冬→夏の切り替えは効率的で良いですね。

 

緊急事態宣言延長っぽい感じになって来てるけど、延長だとしても5/23のライブは開催して欲しいんだけどな・・・。