3連休中日の今日はスタッドレスタイヤ関連でほぼ1日を費やした感じかな。残った古タイヤの処理が悩みの種だったけど、何店舗か回って結局近所のお店に落ち着いたんだけどね。
出来ればもう少し安く済めばというのはあったけど、難しい条件の中で想定内上限くらいで収まったしモノとしても高グレードなのが買えたから良しとしましょう。

まだ冬本番ってわけではないけど結構店は混んでまして、注文から作業完了までぼぼ2時間掛かりました。まぁピーク時はこんなもんじゃないだろうから、これでも良い方だと思うけどね。

冬ドライブの予定はまだ全然ないけど、どうしようかな〜?。



ところで群馬テレビの「生田衣梨奈のVSゴルフ」なるゴルフ番組が今日やっててたまたま初めて見たんだけど、なんか凄い貴重なというか意外なものを見れて凄く新鮮でした。