4thアルバムリリイベ最終日の渋谷タワレコに行ってきました〜。

ライブ曲はさておき、自分にとって最大の使命は卒業する二人にまだ言えてなかった事を伝える事でして。
特にみなみちゃんには、ずっと話したかった当時きっかけになった事と、それから長年応援し続けた事をね。
そうだったんだ〜っと、笑顔をくれて嬉しかったしほっと安心もしたかな。

あやのんにはもう直接話せるのは多分最後だからと、感謝の気持ちを伝えておきました。あと、めちゃキュンとビューティフルデイズが大好きだったというのと、こっそりまだ聴けるかな?と(笑)。



8ショットはようやく念願のみーこ・あやの前列が来てくれました!
自分の姿はともかく、楽しい1枚になったかと。特に以外にもまぁな(笑)。これもまた良い記念ですよ。

リリイベもこれで最後なので、個別握手が終わった時点であやのん、そしてみなみちゃんから挨拶があったんだけど、やっぱりこれを見届けらたのは良かったなぁ。まぁイベント終わりが22:50頃にまでなってしまったのは想定外だったけど・・・。
何かね、みんなが涙を浮かべながら話しているといよいよラストに向かってるんだというのを初めて強く実感してしまった気がします。