今日から9月。
仕事は早めに切り上げて、後楽園のラークアに4thアルバムリリイベに行ってきました。ここは屋外だから天気をずっと気にしてたんだけど、間が悪く台風接近中で夕方から完全に雨予報(泣)。それでも行かなきゃ始まらないんでいざ!

18:45スタートのところ、18時前後に少し雨がぱらついたものの、何とイベント中は終わりまで全く降らずに済みましたよ。これは凄いっ!!


ミニライブはもちろん収録曲が中心になるけど、7人のソロ曲からは毎回1人が歌って行く感じみたい。今日はあやのんがソロで「スタートライン」を歌い、続いて残る5人が同じ曲を歌いました。

特典会については今日のところは見送り。みなみちゃん&あやのんが8ショット前列だったから悩んだんだけどね。(後から知ったんだけど、スマホに限らずカメラでも撮影可だったとか・・・)

まぁ今回は全ての回がそういう並びなのかもしれないけど、明日・明後日にも期待しよう。



イベント終わって池袋二郎で夕飯食べたんだけど、入店前まで降っていなかった雨が帰りには遂に降りだしてしましたね。ちなみに初めて二郎つけ麺を食べたけど、夏に合う爽やかな美味さでした。夏期限定だけど、終了前に味わえて良かったです。


とにかく今日はイベント時に降らなくて本当に良かったです! この調子で明日の天気もお願いします!!