今日の大宮ステラタウンでのリリイベは、開始時には台風一過のような気持ち良い青空が広がるとても良い天気になりましたね。そんな天気に応えるようにイベントも久し振りの曲(銀河上々)もあったり、フリー観覧イベとは思えないヲタ一体感を見せ付ける曲ww(このメロ、ジャンプ)もありで非常に楽しかった♪

ランチェキ、握手、私物サインと色々と特典会に参加も出来たしね。
まぁ名前入りサインが直前修正でドタキャンされたのは残念ではあったけど・・・。


で・・・
今日のサイン会を見てかなり刺激されてしまったところもあり、明日に向けて色々悩み始めてたりして(苦笑)。
もうこうなったら明日も今日以上に楽しみたいぞ!と。