今日はアキカルにて19時からASCIIライブ。
仕事が終わるか心配だったけど、計画通りに無事脱出しまして、アキバにはちょい余裕で到着出来ました。


そして始まった今回のライブは同じアキカルでも普段の定期公演とはまただいぶ違った感じだったんじゃないかなと。

そうね、とにかく今日はBurn the fire!を歌ってくれたのが最高に嬉しかったと言う事に尽きますかね。

元々かなり好きな曲だったんだけど、ここ最近は聴く機会が全然無くってね。本当に切望してた曲なんだけど、遂にようやくその想いが叶ってくれてこの上なく嬉しかったですね。

もちろん、それ以外にも今日全体のライブが非常に充実してたし、自分としても過去のアキカル中でも最高に楽しかったのは間違いないと思ってます。


うん、今日のこのライブ、本当に見ることが出来て心から良かったな〜。