今日は雨でしたね。実際、さいたま辺りでは昨夜23時過ぎくらいからポツポツしてたんだけど、昨日の日中は思いの外に天気が良くて何よりですよ。

そんな今日は少々ロス状態になりつつも、仕事は午後から外出して来ました。椅子に座ってるより外で何かしてた方が気が楽なのは確かなので、タイミングとしては良かったのかなぁと。


今日のスポーツ新聞を4紙買ってきたんだけどね。それ読んでたらついまた涙が込み上げて来てしまったなぁ・・・。スカパーのはまだ録画確認しただけだけど、これを見返したらまた泣きそうだ・・・。


それにしても、昨日のグッズ並びは長かった。10時に並んで買い終ったのは15時半だもん。外並びはちょいちょい列も進むからまだ良かったけど、Bゲート入ってからが極端に動かなくなるは先も見えないわで気分的にも疲れたし・・・。自分も過去ハロ系で良く並んだクチだけど、ここまでの長時間は間違いなく過去最高ですよ。
スペース的にもっと売り場拡大出来るんだから何故に増やしてくれないかな? グッズの仕入れ量にしたってねぇ。

ライブは最高なのに、こればっかりはホントに改善して欲しいものです。


つんく♂氏も℃についてブログに書かれてますね。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12283191158.html

あと、みなみちゃん達もやはりSSA見に来てたようだし。
https://twitter.com/373_sengoku/status/874266699687538694


ってか、真野ちゃんの左右まろ×3は一体? オリジナル画像は誰だったんだろ? 旧エッグなら明日菜は居そうだけど。