今日はスカパーで14時から放送のアプガ武道館直前5時間SPを最初からリアルタイム視聴。無料放送期間ではあったんだけど、該当番組のみ無料対象外だったのでこの日の為にテレ朝chをしっかり購入しましたよ。

7/3のZepp DiverCity公演フル放送に始まり、8〜9月の武道館へ向けたソロ争奪戦の過程、そして9/22の陸の孤島ライブという構成だったけど、CM無しのノンストップだしかなり見応えはありましたね。


GirlsLiveの映像にもあったようにZepp公演のは客席の中に頻繁に映ってたりしてたけど、実に楽しそうにしているウチらが見れて面白いもんです。陸の孤島ライブも貴重な映像をノーカットで完全放送してくれて嬉しいですね。



さて、もう明後日がいよいよ武道館当日です。天気も良いみたいだし、ホント楽しみですね♪