さあ、いよいよ明日11月8日(火)はアプガ日本武道館超決戦の日です!!
仕事は1日休み貰って万全の体制で臨みますよ♪ 咳もかなり治まってくれたので、そりゃもう全力で行かせて頂きます。

今日はJJが武道館だけど、スカパー!映像見るとサブステは基本あんな感じなのかね? でもアリーナA3・A6、B4あたりは通常のハロ系と同じ配置だから、明日はこれとだいぶ違うハズなんだよなぁ。じゃなきゃアリーナDとかあり得ないしね。

ところで公式ブログの案内には3時間超えの決戦とあるんだけど、BSスカパー!枠は3時間キッチリだから運営側最後まで放送で映すつもりは無いのかしら? (JJは2時間48分くらいで終わってたけど)

グッズ(一般)は14時半からと思ってたより遅いんだけど何時に行こうかな?




紺ちゃんが仙石センセイを激励してくれてるね。これだけでも何か感慨深いな〜。
https://twitter.com/odorutteyo/status/795422988988346368