19日放送のガールズライブを録画していたのを視聴。最近アプガもこの番組に頻繁に出るようになってるんだよねぇ。で今回はビタスイが衣装選んでのスタジオライブだったんだけど、ストレラとはまたTVでは珍しい選曲で良かったなと。最初はメンバーカラー取り入れるとか言ってたところ赤緑くらいだけだった感じですが、可愛らしくまとまっていたのではと。
とまぁそれはさておき、大口開けて跳んで踊ってる自分の姿が一瞬・・・(笑)。




明日は関東に朝から台風9号が接近して大荒れになる模様ですね。直撃っぽいんで通勤時から怪しいので心配ではありますけど。とりあえず朝は少し早めに起きないとだなぁ。



℃解散についてFCの公式発表・・・
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9205