℃-uteが来年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散すると発表が今日ありました。今日中野で行われているハロコンのMCでメンバー自らからも報告があったようですね。
自分はお昼過ぎに嫁さんからヤフーに記事が出ていると聞いたのが最初だったけど、突然の事だったので驚きましたよ。まだまだグループを続けていくと思っていたから、正直“解散”なんて全然考えてもいなかったし・・・。

SSAは℃にとって最初で最後になってしまうのか。やっぱり最後は見届けたい気持ちはあるけどどうかなぁ・・・。
https://www.barks.jp/news/?id=1000130040



そんな中、今日は歯医者の定期検診に行ってました。虫歯は無いし歯周病は問題ないとの事で何よりです。ただ歯ぎしり対策が遂に発動してしまったんだけど。

そしてそれからはカシ撮影に。午前には激しい雨も降ったりで非常に怪しい天気だったけど、いざワシクリに向かったら15時頃から晴れてくるじゃないですかい。16時半頃は一旦厚い雲に覆われたけど、列車通過時にはまた日も出てきてくれてまさかの晴天下で万々歳でした♪

カシ通過後もまだ晴れてたのでEH500貨物を3本ほど撮ってから帰ったけど、途中のコンビニ寄ってる間に急に大雨が降ってきましてね。今日の天気はかなりラッキーだったんじゃないかなぁ。

天気が期待薄な予報だったから出足も鈍かったみたいで、撮影地でもここ最近では一番のんびり撮れましたよ。今日の釜はツララ切り付き133号機でした〜。