台風が関東大接近してくる中、朝は普通に出勤したんだけど、午後になって風雨も激しくなってきて会社内では遂に避難命令が発動・・・。

15時頃に強制帰宅させられたんだけど、既に外は風雨が凄くて駐車場に辿り着くまでがホント大変でしたわ。マジ台風の中、外をあんな風に歩くなんてほとんど記憶に無いなぁ。

駐車場遠いから下半身ビショビショでしたよ。帰り道では通行止めがあって迂回をさせらたけど、冠水とかしてたんだろうか・・・?



でも夕方6時過ぎには雨も上がり、夕焼け空に・・・。大きなダブルレインボーも出てたし。これなら定時まで仕事しても良かったのかも?なんてね。




アプガ武道館は3次プレオーダーかぁ。ってか、プレってそんなに何度もやるもんなのか?
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=061915:P3=0251:P6=001&utm_medium=email&utm_source=check&utm_campaign=C000071281