4/30の今日はみなみちゃん生誕祭へ行って来ました!!
渋谷のWWWで毎年開催するようになって3年だけど、初の休日公演なのもあり盛大なものとなったんじゃないかな。内容的にもみなみちゃんのやりたかった要素が詰め込まれて、実に彼女らしい公演になったと思うし(笑)。あずちゃんじゃないけど、ホントに武士や侍が好きなんだなぁ〜と。

って事で、ライブ後は非常に美味い酒が待っておりまして、気分はもちろん上々ですよ♪


にしても前から後ろまで見事な一面赤の空間でしたね。ヲタ歴半年の友人も何も言わなくとも自主的に赤系のシャツ着て来て偉いと思ったし。



さて来週の結成5周年ライブは勿論なんだはけど、今日発表になった6/5の小夏生誕が決まったのでね。これこそタイヘンな事になりそうだわ。




あ、渋谷に行く前にお台場のスバルFESにまた行って来て、BRZに乗って来ましたぞと。ATでも意外と楽しめたので良かったですよ。けどまぁMTだったら更に面白かったんだろうな〜。