アプガ@Zepp Tokyoに行って来ました。日曜日で次の日があるからと昼公演だけにしたんだけど、昼公演後に23時過ぎまで飲んでたりして(苦爆)。

チケ番は悪かったんだけど、サブステ正面辺りに入ったらめっちゃ近くで予想以上に楽しめたなと。最近アプガにハマって一緒に参加した友人も見事に森ティにどっぷりで、更にはあずにも可愛い可愛いと惹かれているご様子だし。

まぁ確かにあずちゃん可愛かったよなぁ。特にアッパーレはサブステ間近で凄く良かったし面白かったもんね。



色々発表されたけど1年半ぶりのシングルは嬉しいよね。沖縄はまぁ無理だけどダンバーシティーは行ければなと。ってまだ7か月も先なんだよな〜。