今日は初めてGLAYのライブ@さいたまスーパーアリーナへ行って来ましたよ。もともと嫁さんが友達に誘われてたところ自分もどう?って話になって、せっかくなんでじゃあって事でね。嫁さん含む女性3人と自分の4連番参戦と相成りました。

思った以上に男性客も居て全体的に男女比2:8くらいだったけど、開演直後のきゃーと言う黄色い声の大きさは圧倒されるものがありましたね。

自分としてはさいアリでは久し振りのアリーナ席だったんだけど、広大な観客の海に浮かぶステージと言う光景が凄く感動的でしたよ。

スタンドも500レベル上段まで埋まってるしバックステージもびっしり入ってて、圧倒的空間を味わえたなって。


知らない曲がほとんどだったけど、それでもライブは十分に楽しめましたね。手振りや軽く跳んだりとか普通にやってたし、「ヤバいヤバい」はだいぶ声出してたしなぁ。



それにしても、嫁さんのはしゃぎっぷりは周囲の多くのファンの中でも目を見張るモノがあったかと(笑)。でもみんな思い思いに楽しんでたよね。

んでもって、ライブ後の飲み会はまた盛り上がったし、ビールはやっぱり格別でしたわ♪


今日の4人でまた来年とかライブ行けるかな〜?