2019/11/23

今日は1日あいにくの雨になってしまったけど、さいたまスーパーアリーナGLAYのライブを見に行って来ました。嫁さん関係でなんだけど、自分自身は久し振りのGLAY参戦です。

今回は曲から発するメッセージ性を強調しているようで、全曲の歌詞がモニターに映し出されているのも特徴です。曲をあまり知らない自分にとっては有り難かったですね。初聴きでも歌詞から感銘を受ける事も多かったですし。

GLAYももう25周年になるそうだけど、そんな歳を全く感じさせない一級のライブは凄く良かったです。彼らと自分も同世代だから、その姿には刺激も受けました。


来年はドームでやりたいような事を話してたけど、機会があればまた見に行ってみたいですね。