今日は記念日休暇を頂き仕事は休み。
直前までどうするか決めかねてたけど、午前中は雨というのも考慮してボウリングへ行って来ました。自分自身5年はやってなかったので(下手すりゃ10年くらい?)2人で一緒にボウリングやるのは初めてになるわけだけど、なかなか楽しめましたわ。最初は3ゲームくらいかな?と思ってたけど、平日午前中というのもあって980円で投げ放題になるので4ゲームやってしまったしね。まぁ周りは普通に10ゲーム以上やってる人達ばかりだったけど(笑)。


その後はランチビュッフェ。安価で食べ放題というのが嬉しかったけど、ついつい食べ過ぎてしまいましたわ。会計時にJAF割引あるの知ったんだけど、何気に使えるところ多いんだなと改めて。4000円で400円も安くなるから10%って結構大きいよね。
今度はディナーにでも行ってみますかね。





帰宅したらFCの不在票が入ってたけど恐らく元日ライブのチケかな?