2020/1/1

新年明けましておめでとうございます!!
さぁ2020年ですね~。今年は何と言っても東京オリンピック開催が最大のニュースですが、他にも色んな事がありそうで楽しみです。


さて昨年大晦日からのカウントダウンライブ。1部2部を合わせて実質7時間強にも及ぶ長丁場で深夜帯まで行われるハードなものだったけど、初めての参加で不安は大きかったものの終わってみればそんなにやってたんだと思うほどあっという間でした。終わりは午前2時過ぎだけど、眠さを感じる間も無いくらい楽しかったです。

今回は最後のジャンプ可能ライブと言うのがとにかく最重要ポイントだったけど、終わる頃には脚はクタクタだったし悔いは無いかなと。大器晩成はタケちゃんが異様に煽るもの面白かったし、亀になれも今まで以上に跳びまくったなぁ。そしてサンライズジャンプ納めが叶ったのが何より嬉しかったですよ。
(SPゲストで愛理が初恋サイダー歌ってこれがまた凄かったww)

 

カウコン終演後は一応確保していた宿に泊まったけど、3時間程度だけ睡眠して、朝起きてからは例年通りに初詣&実家へ。ただ起床時間はどうしても遅くなるから混雑度アップで結構時間もかかったけど、何とか無事に済ませてひと安心。


そして夕方には渋谷で渡辺美里のライブに参戦です! こちらはさすがに跳んたり踊ったりは無いけど、変わらず伸びのある素敵でパワフルな歌声は良いですね。体力的に消耗している直後であるので、こんなじっくり聴くライブは心身リフレッシュにもなります。
会場はいわゆる渋谷公会堂なんですが、旧渋谷公会堂が解体されてすぐ脇に新しく出来たのは全然知らなかったのでビックリしました。跡地には30階くらいのビルを建設中だし・・・。

 

とまぁ怒濤の元日になりました。さすがに疲労と睡眠不足に陥っているけど、充実してて楽しかったですよ。

こんな感じで2020年がスタートです。素晴らしい1年になりますように!!

 

 

f:id:h_c_r32:20200102201807j:plain

f:id:h_c_r32:20200102201839j:plain