今日は夕方から久し振りにボウリングをしてきました。1年半ぶりくらいな気がするけど、まぁ実に安定しないスコアでしたよ(苦笑)。5連続ストライク出したのは我ながら凄いと思うんだけど、逆にガーターも多かったからなぁ。でも3ゲームやってストレス解消&気分転換にもなったし楽しかったです。夏休みっぽい過ごし方にようやくなったんじゃないかと。

そして夕飯は何気に丸亀製麺デビューを果たしたり。あっさり系を食べるには良さそうな感じかな。


それにしてもイニDのゲームで酔ってしまうとは・・・。まぁゲーム慣れしてない上に予想以上に長時間やってしまったのはあるんだけどね。






小幌駅、10月廃止ってマジか!? 急な話だなぁ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00010001-doshin-hok