h_c_r322013-02-23

明日からアプガは新潟で対バン行脚スタートだけど、前日の今日はイオンでトークイベントでした。ライブやらないのは会場が7人対応出来ないからかしら?



そんな今日は朝から車でちょっと出掛けてたけど、大きな話題としてはロッテリアで昨日から数量限定で登場した"はみだしエビバーガー"を嫁さんと食べに行った事かな。


マックとかでは宣伝写真とは大分実物が異なる事多いけど、これは宣伝通りに大きなエビカツがリアルにはみ出ていてなかなかでかくて◎でした。揚げたてだったのも良かったけど2種のソースも美味かったし♪



二人ともかなり満足したので、期間内にもう一度食べに行きそう(笑)。