アプガ@横ブリから終電にて帰還。

良番だったのでとりあえず見やすい位置からライブを堪能出来て楽しめたけど、前方右半分を占める広大な女性限定エリアのお陰で余裕で最前行けた嫁さんの方が非常に美味しい思いをしたというのが何とも(苦笑)。


あれだけ広い女性限定エリアが普通に埋まってたのが脅威ではあるんだけど、本当にここ数ヶ月で女性客が一気に増えたのは紛れもない事実のようです。もちろんこれは喜ばしい事なんだけど、良くあの配分を決めたなと感心したりして。


今後こういうライブハウス系がどれだけ来るか分からないけど、果たしてどう変化していくんでしょうね?





何はともあれ、終演後横浜で飲んだビールはめっちゃ美味かったぞと♪ 終電ギリギリまで食べて飲んでたからね〜。