対馬泊からの本日は長崎本土(笑)へ上陸して行脚活動。非常に濃密な行程だったけど、中でもテンション↑↑まくりだったのは対馬〜長崎で乗ったプロペラ機だよね。今のご時世にこんな飛行機にはもうなかなか乗れないだけに、あのレトロかつメカニカルな機体が飛行する様は感動的ですらありましたわ。


離陸時の加速も思った以上に凄かったしね。ブ〜ンって振動も痺れたけどね(笑)。



後は本場の佐世保バーガーも超大満足だったし♪ 有名処のお店なだけに来客数もかなりあったけど、しっかりと頂く事が出来て良かったな。噂通りの巨大サイズだったけど、嫁さんもスペシャルを普通に1個平らげてたしね。



本日のお宿は温泉なんで気持ち良くさっぱりくつろげますわ。夕飯もまた美味かったし♪




勿論、本日の"大勝負"も見事勝利を納めました!!