ニコ生

ニコ生の『仙石みなみがテレ朝動画を見てみた』ですけど、2週目もやってくれるみたいですね〜。うんうん、これってよっぽど好評だったという事かな? ってかこれ、みなみちゃんが上々少女’s見てる時の反応よりも、それ終わった後に1時間も1人でひたすら喋り続けてるのがポイント高しなんだよね(笑)。


最近こういうの保存してなくてちょっと難航してたんだけど、バージョンアップの末とりあえず1回目のは一応何とか保存は出来たっぽい。ただRealPlayerでしか再生出来ないんだよね。(GOMだと音無し) 99%で終わっちゃってるのも何だかスッキリしないし・・・。

タイムシフトの視聴期間が2/2いっぱいまでなので明日もまた試してみるかな? 




はぁ〜、みなみちゃんやっぱ可愛いよなぁ〜。とりあえずは再生出来る状態にはなってるので一応はひと安心という事で。




# +8.5